大人のシャンプー.com

頭皮チェック!!

カテゴリー │【髪の話】




恥ずかしながら


僕の頭皮です

頭皮チェック!!


こちらがシャンプー前です


毛穴が詰まってますし頭皮もあまりキレイじゃないです


ただ1日仕事をして汗もかいたんで、こんなもんですかね







頭皮チェック!!


こちらがシャンプー後です


さすがに毛穴も頭皮もキレイになりました






これ「マイクロスコープ」で撮った写真です


今セール期間中で60%OFFと安かったんで自分用に仕入れました


安いくせに名前は「セレブショット」です


パソコンにつなぐだけなんで僕でも使えます








ただ誤解されやすい形してます

頭皮チェック!!


キャップを外すとカメラ登場

頭皮チェック!!



拡大率は220倍で変更できませんが頭皮や髪はバッチリ見えます



お肌もこんな感じに見れます

頭皮チェック!!



携帯の画面はこんな感じ

頭皮チェック!!


傷まみれ




頭皮気になる方チェックしてみてはいかがでしょうか?







って、人の心配してる余裕ないですが...





同じカテゴリー(【髪の話】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭皮チェック!!
    コメント(0)