大人のシャンプー.com

頭皮チェック!!

カテゴリー │【髪の話】





久しぶりに自分の頭皮チェック

頭皮チェック!!



暖かくなってきたせいか、多少頭皮の乾燥がなくなりました

そして、髪の毛の本数に変化がないみたいなんでチョット安心です



とりあえず、1つの毛穴から2~3本程度の髪の毛がはえていてくれれば

頭皮チェック!!



将来性、あります



ただ僕の場合、元々毛穴の数自体が少ないんで、油断禁物!



まだハゲに対して危機感の無かった小学生時代から、髪の本数が少なく



当時の写真を見ても、人より髪が少ないのを感じます








普通人間の髪の毛本数は10万本~12万本です



たぶん僕は10万本ぐらいだと思います



って事で元々少ない髪の毛、大切にしたいと思います



ちなみに、ハゲてる人の共通のキーワード



「脂性!」



脂性=ハゲではありませんが、多いです



さらに自分自身、自覚がない「隠れ脂性」も多いです...




ヘアケアショップ「pelo bonita」





タグ :ハゲ頭皮

同じカテゴリー(【髪の話】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭皮チェック!!
    コメント(0)