大人のシャンプー.com

感動した話!

カテゴリー │【雑談】




東京ガスのCMをご覧になった事はあるでしょうか!?



今さらかもしれませんが



このCM、めちゃめちゃ感動します!



たぶん何パターンもあると思うのですが



僕が感動しすぎて泣いたのは



『お父さんのチャーハン編』

感動した話!



というバージョン



娘が嫁ぐ3日前、お父さんにチャーハンを作ってもらう



という設定なんですが



このチャーハンの味には思い出がいっぱい詰まってて



それはそれは感動するお話です!











かつて僕が大学生だった頃



泣けると評判だった“タイタニック”がアホほど流行りました



でも3時間見ても心は震えずじまい...



しかし、



東京ガスCMの前では、1分半で泣かされる結果となりました



VIVA東京ガス!!



【東京ガスCM お父さんのチャーハン編】





感動した話!
【ヘアケアショップpelo*bonita】








同じカテゴリー(【雑談】)の記事
【浜松の秋の苦情】
【浜松の秋の苦情】(2014-11-03 13:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動した話!
    コメント(0)