大人のシャンプー.com

【はまぞう】ブログ始めました!

カテゴリー │【雑談】




自分のまわりで一番ちゃんとしてる人、Kくん

【はまぞう】ブログ始めました!



彼は後輩ですが、ちゃんとしてます



そんなKくんが“はまぞうブログ”を始めたいと言っていたので



『早く始めなさい』



と先輩の僕から、的確かつ前向きなアドバイスを送りました



それから数日



Kくんがブログをスタートさせる気配が全然ない



アドバイスは完璧だったはずなのに...



そう思って彼に聞くと



忙しくてなかなか始められないとの事



確かにブログは最初がけっこうダルイ!



登録したり設定したり、面倒です



だた、設定は途中で変えれるし適当でいいんですが



Kくんは違った!



彼はちゃんとしすぎているので、半端な状態では始められなかったようです



が、



いよいよブログをスタートさせました



もの作りの街、浜松でエンジニアとして



また、テニスコーチとして活躍するKくんのブログ



是非、ご覧下さい!!
↓ ↓ ↓
『工作と日々のポリフォニー』





【はまぞう】ブログ始めました!
【Hair care Shop pelo*bonita】








同じカテゴリー(【雑談】)の記事
【浜松の秋の苦情】
【浜松の秋の苦情】(2014-11-03 13:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【はまぞう】ブログ始めました!
    コメント(0)