大人のシャンプー.com

【男の妄想ランキング】

カテゴリー │【シャンプーの話】




シャンプーって他人にしてもらうと気持ちいい



しかも上手な人だったら、より気持ちいい



さらに、シャンプーしてくれる人があの人だったら...













全国の20歳~49歳の男子600人に、こんなアンケートが行われました



『シャンプーしてもらいたい憧れの女性有名人』



まさに男の妄想ランキング...



そしてこの妄想ランキングを制したのは



やさしそう、丁寧そうという理由で



綾瀬はるか!

【男の妄想ランキング】



あと、NHK大河ドラマが好調な事もあるみたいです



2位以下はこんな感じ



2位 堀北真希

3位 新垣結衣

4位 上戸彩、北川景子

6位 大島優子

7位 石原さとみ

8位 仲間由紀恵、長澤まさみ

10位 菅野美穂、篠田麻里子、安めぐみ



みんなシャンプーされてる自分の姿を妄想しながらアンケートに答えた事でしょう



その気持ち、わかる!



もし自分だったら



ミランダカーかな...

【男の妄想ランキング】






【男の妄想ランキング】
http://www.otona-shampoo.com/










同じカテゴリー(【シャンプーの話】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【男の妄想ランキング】
    コメント(0)