大人のシャンプー.com

【卓球 石川佳純選手と加藤杏華選手】 髪色、髪質、髪型から分かる事

カテゴリー │【髪の話】髪の毛の教科書艶の悩み




全日本卓球選手権。



石川佳純選手がV3を達成し、15歳の若い選手がベスト4に2人も入った東京オリンピックが楽しみになる大会だったと思います。



卓球経験ありませんが・・・・



しかも15歳の1人、伊藤美誠選手は磐田市出身。



これからの成長がますます楽しみです!



また、伊藤美誠選手に勝って決勝まで勝ち上がった平野美宇選手も15歳。



ライバルですね。



そんな「みうみま」の準決勝の逆ブロックでは、石川佳純選手と加藤杏華選手が対戦していました。



その試合を見た自分の感想は



「球はえー!」



以外にも、もう1つ。



「卓球ウメー!」



あ、もう1つ・・・・



「石川佳純選手、髪染めたばっかだな!」



【石川佳純選手が髪を染めた時期】

テレビで見る石川佳純選手は、生え際までしっかり、キレイに髪が染まっています。



たぶん染めてから1週間もたっていないと予想できます。

石川佳純



これは全日本のために染めたのか、



もともと1月に染める予定をしていたのか、



その理由を自分が知るはずもありまん・・・・



しかし、優勝してメディアに出る機会も増えると思いますので、タイミング的には一番良かったのではないでしょうか。



一方、石川佳純選手と対戦したのは加藤杏華選手。

加藤杏華



加藤選手も髪の毛が根本までキレイに染まっていますので、おそらくまだ染めたばかりです。



【2人の髪質】

石川佳純選手と加藤杏華選手。



2人ともまだ髪を染めた時期は同じくらいのようですが、髪質を比べると加藤杏華選手の髪の方が少し髪が乾燥していて、艶感が少ないようです。



また、髪型はその人の性格を表わすと言われています。



例えば、おでこをしっかりと出している石川佳純選手の場合、



意志表示がはっきりしていて、サバサバした性格と言われています。



そして加藤杏華選手のように前髪でおでこを隠してしまう場合は、何か隠し事がある人などと言われています。



ただし、今回はプレー中の髪型なので何とも言えません。



卓球という競技はもちろんの事、髪色、髪質、髪型も一緒に見ていくとまた違った楽しみがあるかもしれませんね!





無料キューティクル診断



 あなたにオススメの記事! 


2015/05/19
【髪に艶を!】対策編 クセ毛
髪の艶の正体は“光の反射”です!髪の毛が受けた光をできるだけ広い範囲で、なおかつキレイに反射させる事が出来ればそれは艶として認識されますそのためには3つのNGがあります1、髪のクセが強い元々クセ毛の方は仕方ない部分はありますが、髪の艶という意味ではストレートヘ…


2015/02/09
【自宅で出来る!】今使ってるトリートメントがワンランクアップする方法
シャンプーをしたらトリートメント今やシャンプーとトリートメントはセットで使うという方沢山いると思いますが、どんな風にトリートメントをお使いになっていますか?サロンでプロにやってもらうのと違って、お風呂場で自分でやらなくてはいけないので意外と適当だったり…


2015/04/23
【○○を食べたらハゲる!?の話】
○○を食べると髪が生える!都市伝説的な話が多いとはいえ、髪が生える食品についてはよく耳にするものの逆に「これを食べたらハゲる!」なんて話を聞かないものですが、耳にする時が来てしまいましたしかも超身近な食品で、超馴染みのある食品です...その名は…


2015/01/06
【頭皮の脂が酸化するとハゲる!】のホントのところ
毛穴に頭皮の脂(皮脂)が詰まって酸化するとハゲる!今も広告や雑誌で見かけるだけでなく、場合によっては理美容師ですら「頭皮の脂と抜け毛の関係」を信じて疑わない人もいますという訳で、2015年のブログ、最初のテーマは頭皮の脂と抜け毛にまつわるお話!…





同じカテゴリー(【髪の話】)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【卓球 石川佳純選手と加藤杏華選手】 髪色、髪質、髪型から分かる事
    コメント(0)