大人のシャンプー.com

ネットショップNo.1を決めるコンテスト 一次審査合格! 【カラーミーショップ大賞2016】

カテゴリー │【大人のシャンプー.comからのお知らせ】




ネットショップNo.1を決めるコンテスト
「カラーミーショップ大賞2016」



昨年に続き、今年もこちらに挑戦します!



まずはエントリーに加え、一次審査を通過しなくてはいけません。



一次審査は2月に行われていて、現在審査待ちの状態が続いておりましたが、今日一通のメールご届きました。



タイトル「一次審査 結果のお知らせ カラーミーショップ大賞2016」



タイトルを見る限る結果は分かりません。



開封



・・・・・・



【一次審査 結果】

大人のシャンプー.com 様

「カラーミーショップ大賞2016」にエントリーいただき
誠にありがとうございます。
厳正に審査させていただいた結果、
あなたのショップは一次審査を通過しました。

つきましては、一次審査通過店舗として、特設サイト上に掲載させていただきます。
あわせて本日から3月24日(木)まで 一般投票 を行います。

お客さま、ご友人、ご家族など、あなたのショップを応援してくれる方々に
ぜひ投票を呼びかけてみてくださいね。




という事で、一次審査合格!



ただし、ここからは一般投票での審査が始まります。



投票権は1回だけ。



ではなく、1日1回です。



同じ人が毎日投票してもOKというルールで行われます。



私のショップ、大人のシャンプー.com生活雑貨のカテゴリーと、静岡県のカテゴリーで掲載されています。

カラーミーショップ大賞2016





また、様々な業種からたくさんのショップが登場していますので、自分の住んでいる近くのショップや、趣味に合うショップを探してみるだけでも面白い内容となっています。
↓ ↓ ↓
https://award.shop-pro.jp/2016



私にとってはみんなライバルなんですが、ついつい見入ってしまいますね・・・



【TwitterでQUOカード3000円プレゼント!】

一次審査を通過したショップの中には必ず、みなさんのお気に入りが見つかるかと思います。



それだけ、たくさんの業界からショップがエントリーしています。



もし、お気にのショップが見つかったらTwitterで「応援する」のバナーをクリックすると、抽選で3000円分のQUOカードがもらえます!



こちらも毎日1回ツイートできるようになっています。
https://shop-pro.jp/news/vote_award2016/



【投票は3月24(木)まで】

投票は3月24(木)までとなっています。



もちろん自分のショップも投票されたい気持ちはありますが、まずは色々なショップをウロウロ見て回って欲しいなと思います。



そして、ここだ!と感じたショップを是非応援してみてください。



そのショップが37部門あるどれかに入賞すれば5月13日(金)に渋谷で表彰されますので、応援のし甲斐もあるかと思います。



僭越ながら、大人のシャンプー.comがいいじゃないか!と感じられましたら是非ご投票くださいませ。
↓ ↓ ↓
https://award.shop-pro.jp/2016/entries/1196





【今回の記事はいかがでしたでしょうか?】


このブログはシャンプー選びと毛髪診断のプロによる、美しい髪を愛する方のためのブログです。

もし「参考になった!」と感じましたらツイッターで是非お友達にも紹介してあげてください!
↓ ↓ ↓





無料キューティクル診断



 あなたにオススメの記事! 


2016/03/08
【毛髪診断士更新試験】 2年に一度、毛髪に関する正しい知識をテストされます
もっと髪の事を知りたい!もっと頭皮の事を知りたい!都市伝説的な情報ではなく、科学的な知識を身につけたい!そんな想いから私は日本毛髪科学協会の毛髪診断士になる事を決めました。毛髪診断士とは「毛髪に関する正しい知識と、顕微鏡などを使って毛髪の状態を的確に観…


2016/02/28
【大人の美髪新聞】 新年度に失敗しないシャンプーの選び方!
大人のシャンプー.comでは2ヶ月に一度、お客様に新聞を発行しています。それが、「大人の美髪新聞」美髪は、“ビハツ”と読みます。現在3月号を制作しております。今回のテーマは「新年度に失敗しないシャンプーの選び方」です。3月、4月は卒業や入学、歓迎会などで外出の…


2016/02/24
浜松で見つけたイケメン50人「浜松いい男図鑑」掲載
毎月静岡県内で発行されている無料情報誌「womo」この最新刊(浜松版)となる3月号でこんな企画が掲載されています。浜松で見つけたイケメン50人「浜松いい男図鑑」大変恐縮なのですが、私も50人の中に入れて頂きました。賛否両論の“否”のご意見もあろう事と思いますが、…


2016/01/25
静岡第一テレビ「まるごと」、今週も出演させて頂きます!
今日、1月25日に再び静岡第一テレビ「まるごと」のプロの魔法というコーナーに出演させて頂きます!今回のテーマは家庭でできる効果的なトリートメント法などです。今まで何となくシャンプーして、トリートメントを使っていた方、コンディショナーと合わせて使っている方、是非ご覧くださ…






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットショップNo.1を決めるコンテスト 一次審査合格! 【カラーミーショップ大賞2016】
    コメント(0)